ブログ

キッズカットをはじめて感じること!

近は親子でご来店いただくことも増えてきました!
話を聞くと、子供と一緒に行けるサロンてなかなかないみたいです!
子供ができるまで僕もなかなか気づかなかったですね。

本当は一人で行ってゆっくりしたいママも多いかと思うのですが、実際東京で暮らしていると実家も近くになくなかなか預けることもできなかったりします!

そんな時、一緒に子供も連れて行けるだけでも助かるみたいで、喜んで頂けることはとても嬉しいです。

たまには1人の時間ができるとよりママは嬉しいと思うので是非世の中のパパも協力してあげる方がもっと増えてくると良いですね^_^

仕事も子育ても人の為にやっていることなのでどちらも同じですからね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。