イベント

キッズヘアアレンジ講座を開催いたしました!代官山

 

こんにちは

先日キッズ向け ヘアアレンジ講座を行いました!

普段アレンジをしたいけどどうやったらいいかわからない!と言う声も多かったので

親子でご来店いただき一緒にやっていい来ました!

ネットで検索してもなかなか細かいところまではわからないですよね、、、

実際に美容師のスタッフと共に一緒に作って見ました!

編み込みのやり方から三つ編みのやり方など、保育園や幼稚園でも使えるレパートリーもつたていきました!!

できるようになった!

「あ、そうやるんですね」など

疑問も解決出来たとお客様からお声もいただきとても楽しい時間でした!

 

最後には普段中々触れることの出来ない 楽器にも触れみんなでパプリカを大演奏!!!!!!!

子供たちの笑顔が楽しさを物語っていました!

協力して頂いた菊池さん、ヨーコさん あがとうございました!

よかったら普段音楽活動している姿もYouTubeでチェックして見て下さい。


またキッズヘアアレンジやキッズカット 動画も載せていますので是非チェック、フォローもいいねもよろしくお願いします!

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。