ブログ

キッズカット 【小学生】ハイライト!でカッコよく

ヘアカラーは小学生のうちだけ!?


中学生になると校則も厳しくなり髪型で遊べなくなる、、、

美意識の高い小学生はそう思うみたいです。

その子の個性や好きな事をそのまま伸ばしてあげたいな!って思います

 

私達の時代はカラー、絶対に無しでしょ!と思われていてもしょうがないかなと思いましたが、今日になっても見た目で判断しなくてもいいかなと思います。

そもそもそんな事でまだ判断しているの!って感じですが、、、

 

それぞれの強みがあり、おしゃれが好きな子もいます!

実際(好きな事)があれば勝手に勉強しそっちの世界で活躍します・・・

それを引き出したり、見つけるのは親の役目ですし・・・

もっと伸び伸びと育てられる場を作ってあげたいものですね!!!


今回はお客様の要望でハイライト入れました!!

 

 

コントラストが出るようにしっかりをブリーチでぬいて

インパクもありかっこいいスタイルに仕上げました♪

ちょっと時間がかかるから 疲れたみたいですが。。笑

 

 

興味のある方は是非相談ください!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。